「いつまでも美しく生きていたい」それには、日頃の忙しい日常に流されていくだけでは追いつきません。まず、年齢には、精神年齢・体力年齢・外見年齢とあると思います。いつまでもキレイで若くいるためには、努力も必要だと思っています。美愛華でお役にたてることがあれば、頑張ります。(^.^)体力的には、睡眠・栄養・ストレスを減らす・運動がありますが、この運動の中で「姿勢をただすこと」「ストレッチすること」にこころがけています。ストレスは、今考えても答えがでないのは考えないようにしています。免疫学でも、余分なストレスは、自分自身を痛めてしまいます。(T_T)解りやすい例えは、胃炎など、神経を病むと胃腸も一緒にストレスにさらされます。すると、身体の疲れ・お肌の老化につながります。外見的には、おしゃれをしましょう❤ヘアスタイル・メイク・ファッションこれだけでもテンションが上がって若くなるホルモンが満たされます。いつも人に見られているという気持ちで姿勢にもきをつけましょう。美愛華に是非お越しください。 エステティックサロン 美愛華 静岡県浜松市中区天神町5-27 2階 TEL 053-464-6828 営業時間  平日  10:00~19:30         土曜日 10:00~18:00 定休日   日曜日/祝祭日  http://bianca-love.jp/

清水ろっかん先生美容矯正勉強会へ行ってきました❤

みなさん こんにちはニコニコ

今週、東京清水ろっかん先生の美容矯正の勉強会&懇親会へいってきました。スタコラ

毎年、勉強会があり、常に新しい技術を学んでいきます。ろっかん先生の技術を学んだ先生が全国から、集まります。太陽


今回の学びは、

その場かぎりの楽になった!きれいになった!ではなく、日常生活の中のクセを変えていくようにアドバイスをしていきましょう双葉



まず、立ち位置ですが

①おしりを締める。(身体の軸を作るため)

②おなかの位置を腹筋が入る位置に戻す。

③つま先からかかとまでの体重の乗せ方は、くるぶし下辺りにもってくる。&内側重心にする。



言葉でかくと、簡単そうなのですが、いままでの人生のクセがあるので、立ち位置だけでも、難しいかも、しれません。それから、いままでの人

生のクセの状態で、筋肉がつくられてしまっているので、まっすぐに立とうとしても、なんか、すぐつかれちゃったりしますね・・・・・・・・。汗

気にしてるかたは、美愛華のリンパマッサージにいらして下さい上昇クローバー


お顔の美容矯正では

お顔は、粘土細工のように綺麗にととのえて、矯正していきましょう。ハートということで、いろいろなサロンの先生から、質問があり、それに講師の

先生が、理論と、実技の技をしていただいて、とっても、勉強になりました。私も、頬と、アゴをさわってもらいましたが、すっきりしました。キラキラ



最近、私のなかでも、フェイシャル矯正フェイスをやってもらうのが好きで、山下さんとお互いやりっこしていますが、本当に、お互い、顔がすっ

きりして、きれいになりますキラキラ肌つやもよくなりますよニコニコ矯正してもらった、次の日がまた、土台の筋肉のリンパ・血液・神経系の流れがよくな

るので、さらに綺麗になってます。まったく痛くないわけではないですが、いた気持ちよく、これは、クセになる技術ですよ力こぶ初めてのかたに

は、鏡を見ながら、変化を実感していただきますので、是非興味あるかたは、美愛華にお越し下さいハートただし、美容矯正も、1度目よりも、2度

3度としていくほど実感わきますから、星月に1回でも受けられるとより効果的です花


みなさんが今以上綺麗になれますようにナイスハート


美愛華

http://www.bianca-love.jp/


清水ろっかん先生美容矯正勉強会へ行ってきました❤


エステティックサロン 美愛華     http://bianca-love.jp/       
同じカテゴリー(講習会OR勉強会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
清水ろっかん先生美容矯正勉強会へ行ってきました❤
    コメント(0)