「いつまでも美しく生きていたい」それには、日頃の忙しい日常に流されていくだけでは追いつきません。まず、年齢には、精神年齢・体力年齢・外見年齢とあると思います。いつまでもキレイで若くいるためには、努力も必要だと思っています。美愛華でお役にたてることがあれば、頑張ります。(^.^)体力的には、睡眠・栄養・ストレスを減らす・運動がありますが、この運動の中で「姿勢をただすこと」「ストレッチすること」にこころがけています。ストレスは、今考えても答えがでないのは考えないようにしています。免疫学でも、余分なストレスは、自分自身を痛めてしまいます。(T_T)解りやすい例えは、胃炎など、神経を病むと胃腸も一緒にストレスにさらされます。すると、身体の疲れ・お肌の老化につながります。外見的には、おしゃれをしましょう❤ヘアスタイル・メイク・ファッションこれだけでもテンションが上がって若くなるホルモンが満たされます。いつも人に見られているという気持ちで姿勢にもきをつけましょう。美愛華に是非お越しください。 エステティックサロン 美愛華 静岡県浜松市中区天神町5-27 2階 TEL 053-464-6828 営業時間  平日  10:00~19:30         土曜日 10:00~18:00 定休日   日曜日/祝祭日  http://bianca-love.jp/

ナンパされるのが宿題



ハートみなさんこんばんはおすまし
ブログ書くの久しぶりになってしまいました汗

今週は、東京へ講習会&ウォーキングレッスンへ泊まりで行ってきました。

きみこ先生の今回のレッスンは、月2回の6回コースで、先日が一応最終日で、ウォーキングも奥が深いと感じました。うわっ最初と最終と

ビデオをとっていただけたので、みんなで、ビデオみました。みんな、最初より、綺麗にあるけるようになっているし、少し痩せた人もいま

した。歩き方が変わるといつもより、沢山歩くように、みなさん意識されたみたいです力こぶ



そこで、きみこ先生が最初の段階で、歩く基本は、<美しく><エレガントに><お上品に>ということもつねづねおっしゃっていました

が、なにより、<綺麗に歩くだけで、人生が楽しく、明るい未来になる>ということ!!



なので、<自分から、美しいというオーラをださなければだめよ!!>ということで、宿題として

人差し指ナンパされてくること!!も課題でした。ハートキラキラ



なかには、ナンパされたような感じだった!とかも、ありましたが・・・



なんと最終日みんなで大井町のふくちゃんという名の焼き肉やでうちあげしました。ナイフ&フォークここのホルモンとろけるくらいに美味しかったで

す。が、もっとおいしいことに、後に座っていたサラリーマン4人にみんなしてナンパされちゃいました!!ハート



私たちは、7人中みんな32歳~から、56歳までの、私を抜かしてみんな独身者です。クローバー!もう一人は、3月11日に結婚式をあげます!

「なかなか、素敵な人がいないですよ~~」

って、本当にそう私も思いますよ。なんか、最近の男性は、か弱くなってるのかなぁ~!?しょんぼり私の周りの男性もあと、もう一歩!二歩!?


がんばれ~~と思います。まずは、男性から、積極的に行かなきゃダメよね!女性は待ってるのに!!と思うわたしです。が、男性諸君

はなかなか腰があがらないみたいです。カミナリ




今の時代、待っているだけだと、いつの間にか年とっちゃうかもねぇ・・・・・・!えーん双葉


せっかくだから、自分から、チャンスの神様捕まえましょうキラキラ自分で、いいなぁと思った人ができたら、積極的にアピールしてみてください

ね。そこで、みゃくがなければ、引けばいい話だから。自信もって美しくね~~~~ラブ




ナンパされた男性に話をきくと、こんなレベルの高い女性たちとお話できるだけで、幸せですよ。と、申しておりました。おせいじでもあり

がとうってかんじですがハート




楽しい会話ではずんでいましたよ。


やっぱり、女性は男性が必要で、男性は、女性が必要なんだなぁとつくづく感じました。力こぶビーチサンダル





これで、きみこ先生の<ナンパされることの課題>は、みんなで、クリアかなぁと、ほっとした日でした(*^_^*)


でも、一人の男性が、あの子がいいと、それなりに!?アプローチしていましたが、どうなったのななぁ~~。うさぎ



人に好かれるのって、自分の自信にもつながりますよね炎





このブログをみていただいた方みなさんにわたしからの課題です。

<独身者も、既婚者もナンパされることひよこただし、御主人のことが大~好きでした御主人にナンパされて下さい炎



これが、自分みがきにもつながりますよナイス気持ちだけでも大丈夫です!


         美愛華


エステティックサロン 美愛華     http://bianca-love.jp/       
同じカテゴリー(講習会OR勉強会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナンパされるのが宿題
    コメント(0)