「いつまでも美しく生きていたい」それには、日頃の忙しい日常に流されていくだけでは追いつきません。まず、年齢には、精神年齢・体力年齢・外見年齢とあると思います。いつまでもキレイで若くいるためには、努力も必要だと思っています。美愛華でお役にたてることがあれば、頑張ります。(^.^)体力的には、睡眠・栄養・ストレスを減らす・運動がありますが、この運動の中で「姿勢をただすこと」「ストレッチすること」にこころがけています。ストレスは、今考えても答えがでないのは考えないようにしています。免疫学でも、余分なストレスは、自分自身を痛めてしまいます。(T_T)解りやすい例えは、胃炎など、神経を病むと胃腸も一緒にストレスにさらされます。すると、身体の疲れ・お肌の老化につながります。外見的には、おしゃれをしましょう❤ヘアスタイル・メイク・ファッションこれだけでもテンションが上がって若くなるホルモンが満たされます。いつも人に見られているという気持ちで姿勢にもきをつけましょう。美愛華に是非お越しください。 エステティックサロン 美愛華 静岡県浜松市中区天神町5-27 2階 TEL 053-464-6828 営業時間  平日  10:00~19:30         土曜日 10:00~18:00 定休日   日曜日/祝祭日  http://bianca-love.jp/

夜釣り行ってきました


ニコニコこんにちは


先週、久しぶりに海釣り公園へ、夜釣りに行ってきました。


海釣り公園は、駐車場500円かかりますが、トイレはきれいですし、対岸に、開春楼とかの弁天のホテルのあかりがめちゃめちゃ奇麗で、

海沿いに、木でできた寝れるくらいの道!?があるので、カップルで行ってもロマンチックな雰囲気でお勧めですよラブ


この日は、お友達4人と私の息子と行ってきました。スタコラ


久々のしおかぜがいい感じでした。久々すぎて、餌は、いつものではなく、弁天ジャムシにしたところ、いつもより量が少なくてすごく太い

子で、あれ?よかったかな?と思ったのですが、これが良かったみたいで、めじな4匹釣れたの魚青息子は2匹つれました。熱帯魚

他の友達は残念ながらボーズでした波


なんと、うみへびが釣れたのガーンぐるぐる動いてすごい抵抗で口ですごく咬もうとしてるし、友達いわく食べれるとのことでしたけど、うみへ

びは、リリースしました。これがあなごか、うなぎだったら、喜んで持って帰るのに!!


自然とふれあうのはいいですねニコニコリラックスできます。


つれためじなは開いて塩焼きにしましたよ。さばいてる時も、楽しいですよ。なにか、真剣になっちゃうんですけど双葉


美味しくいただきました。


みなさんも魚釣りはいきますか?是非、いい情報あったら、教えて下さいハート





夜釣り行ってきました


エステティックサロン 美愛華     http://bianca-love.jp/       
同じカテゴリー(旅行&お勧めスポット)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜釣り行ってきました
    コメント(0)