「いつまでも美しく生きていたい」それには、日頃の忙しい日常に流されていくだけでは追いつきません。まず、年齢には、精神年齢・体力年齢・外見年齢とあると思います。いつまでもキレイで若くいるためには、努力も必要だと思っています。美愛華でお役にたてることがあれば、頑張ります。(^.^)体力的には、睡眠・栄養・ストレスを減らす・運動がありますが、この運動の中で「姿勢をただすこと」「ストレッチすること」にこころがけています。ストレスは、今考えても答えがでないのは考えないようにしています。免疫学でも、余分なストレスは、自分自身を痛めてしまいます。(T_T)解りやすい例えは、胃炎など、神経を病むと胃腸も一緒にストレスにさらされます。すると、身体の疲れ・お肌の老化につながります。外見的には、おしゃれをしましょう❤ヘアスタイル・メイク・ファッションこれだけでもテンションが上がって若くなるホルモンが満たされます。いつも人に見られているという気持ちで姿勢にもきをつけましょう。美愛華に是非お越しください。 エステティックサロン 美愛華 静岡県浜松市中区天神町5-27 2階 TEL 053-464-6828 営業時間  平日  10:00~19:30         土曜日 10:00~18:00 定休日   日曜日/祝祭日  http://bianca-love.jp/

今年は寒さ知らず

こんにちは(^◇^)今日は朝から雨ですが、少し暖かいですね!


今年にはいって、美愛華では、ファンヒーターを15畳の大きいのを1台購入しました。ニコニコ全部で3台のファンヒーターとガスのエアコン

と、サロン内を温めてています。サロン内の暖かさがこんなに違うんだなぁと実感しました。ボディのお部屋には、1台づつファンヒーター

を置いてありますので、オープン当初は、置いてなかったので、置いていなかった当時のお客様にはこの場をかりて「本当に申し訳あり

ませんでしたうわっ」今後とも、サロン内においても、環境をもっと整えていきます。力こぶ


それと、去年まで、自宅のリビングで凍えながら、ビールを飲んでいたのですが、今年にはいって、こたつを購入しようか、どうしょうかと

迷っていたところ、ドンキホーテに見に行ったところ、電気毛布を発見し、「もしかして、電気毛布いいかもびっくり」と思い、電気毛布3,990

円と毛布2000円を購入して、リビングで使ってみたら、  めちゃあったかくて、(この日は、外ではくようなビニールのズボンと外でも着

れる上着もきてて)まるで、岩盤浴してるみたいな感じになって、ビールもすすむし、トイレは、いつもより早くてハートこれはいいびっくりと感じ、

夜ベットへ電気毛布を持っていって、初めて電気毛布で寝てみました。それはもう~~ぐっすり眠れましたひよこ



次の日、またドンキホーテにいって、もう一枚電気毛布を買って自宅では、リビングと寝室のアイテムとなりました。



そこで、サロンでも電気ひざかけを2枚私と山下さん用で購入しました。受付や、エクステ&フェイシャルのときに使うようにしたのですが、これがまた暖かい炎


自宅でも、今年は、朝と夜は、例のビニールズボンと上着を着用して過ごすことにしたら、身体の中が温まっているので、朝家を出る時と

か、帰りサロンを出る時、結構寒い日でも、その冷たい風が「気持ちいい~花」くらいになって、お客様や山下さんに言うと「先生おか

しい・・・!」といわれるほどに宇宙人

周りの人が、「寒い 寒い」と言っている時、「え?そんな寒い?私大丈夫(*^_^*)」って言っている今年なのです。でも、先日めちゃく

ちゃ寒い日は、自分でも「今日は、寒いね」とわかりました。涙



それから、休みの日には、寒い日でも、*動物園いったり、久能山東照宮(階段がめちゃあるところ)いったり、スケートいったり、と、「外

で遊ぼうよ」と家族に言えてる自分がいたのです。


人生のなかでも、こんなに寒さ知らずの年は初めてです炎


山下さんもサロン内で寒い寒いと言っていた時、わりに、ちょっとした時間だと上着をきていなかったりとしていたので、「少しの時間でも

上着きたほうがいいよ」と伝えてます。意外と、ちょっとしたじかんだったら「まあいいか・・・。」と思いがちですが、こまめに温めていくと暖

かさは蓄積されていくと思います。

お客様にも、ドンキホーテで買った電気毛布&ひざかけおすすめしたところ、ドンキホーテまで買いに行かれた方もいましたよ人差し指


さあみなさんも寒さ知らずの年にしていきましょうハート

   

           美愛華


エステティックサロン 美愛華     http://bianca-love.jp/       
同じカテゴリー(健康美人の秘訣)の記事

この記事へのコメント
私は寝る前に布団乾燥機でお布団ぽかぽかにしてからお布団に潜り込んでますw
寝つきよく すーっと寝れます。睡眠も大事ですものね~電気毛布も良さそう~~
 冷えは女の大敵ですよね!!

ビニールズボン!暖かそう~~~
Posted by yurina at 2012年02月20日 00:32
やっぱり、お布団ぽかぽか最高ですね!!
ビニールズボンは、ほんと!お勧めです(^◇^)
Posted by BIANCABIANCA at 2012年02月28日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年は寒さ知らず
    コメント(2)