「いつまでも美しく生きていたい」それには、日頃の忙しい日常に流されていくだけでは追いつきません。まず、年齢には、精神年齢・体力年齢・外見年齢とあると思います。いつまでもキレイで若くいるためには、努力も必要だと思っています。美愛華でお役にたてることがあれば、頑張ります。(^.^)体力的には、睡眠・栄養・ストレスを減らす・運動がありますが、この運動の中で「姿勢をただすこと」「ストレッチすること」にこころがけています。ストレスは、今考えても答えがでないのは考えないようにしています。免疫学でも、余分なストレスは、自分自身を痛めてしまいます。(T_T)解りやすい例えは、胃炎など、神経を病むと胃腸も一緒にストレスにさらされます。すると、身体の疲れ・お肌の老化につながります。外見的には、おしゃれをしましょう❤ヘアスタイル・メイク・ファッションこれだけでもテンションが上がって若くなるホルモンが満たされます。いつも人に見られているという気持ちで姿勢にもきをつけましょう。美愛華に是非お越しください。 エステティックサロン 美愛華 静岡県浜松市中区天神町5-27 2階 TEL 053-464-6828 営業時間  平日  10:00~19:30         土曜日 10:00~18:00 定休日   日曜日/祝祭日  http://bianca-love.jp/

美愛華7周年!今年バリ島エステ行ってきました!

ニコニコみなさんこんにちはニコニコブログをかくのがとっても久しぶりになってしまいました。汗

去年から、おかげさまでお店の中も忙しく、お客様への施術、アドバイス等楽しく過ごしてきました。ラブ

しかし、忙しさにかまけて、ブログが書けなかったこと・・・・・・。反省しております。涙


本当は、サロン内で、ボディやフェイシャル、ブライダルととっても結果がよくて、皆様にご報告をしないといけないところなんです。ハート
また頑張ってブログ書きます花


今年も毎年恒例のお正月、伊勢神宮へお参りへ行ってきました。ビーチサンダル去年は知る人ぞ知る金運神社にも行ってきましたよキラキラ

神社が好きで、いろいろな所へ参りますが、必ず自分と家族と、スタッフとお客様の < 富と繁栄、健康と美 > の祈願もしてきます。

お客様にも届いているといいですけどハート


それから、2月に社内旅行でバリ島へ、山内と山下ともう一人お友達と行ってきました。


本場のバリマッサージを受けてきました。本当にリゾートでした。私達が受けたのは、アーユルベーターマッサージ&ヘットスパ&シロダー

ラですキラキラ山下さんと二人で受けたのですが、


①最初に水着に着替えて、まずは外にあるジャグジーへ 身体が温まったので、ひょうたん型の広々としたプールで優雅に泳ぎ!?周りの景色もグリーンの芝と木々と鳥かごの中には美しい鳥さんがハート


②そして、アーユルベーターなので、!?ふんだんにオイルを背中、足と垂らされてから通常のバリ式マッサージ・・・・・。気持ちがいいですねキラキラ


③二人でフラワーバス花その前に、ボディシャンプーで身体を洗って、シャワー(オイルがすごすぎて、3回も洗ったのに・・・・・全く泡がたたなく、ベタベタ下降)ふたりで、ベタベタツルツル状態でおしりがすべってすべってのフラワーバス花とっても優雅な気分ハート

④ヘットマッサージを椅子の上で!(頭の疲れとれますねクローバー


⑤シロダーラ(額に<第3の目といわれるところ>)30分くらいオイルが垂らされます。おすまし 不思議な感覚かな!?


⑥スタッフの方が、シャンプー&ドライヤーをしてくれました。うさぎ

あ~気持ちが良かったです。リゾート地では、また格別ですね!

美愛華のリンパマッサージは、リラクゼーションでも気持ちがいい~イタ気持ちいい技術ですラブ

老廃物も汗として排出しますので、メチャいやされますクローバーしかも、ボディラインは細くなりますナイス

当然、痩身効果ありますちょき


しかし、オイルがすごすぎて、山下さんはその後、身体にブツブツできるし、わたしは、メチャ肌が乾燥して、今年は
乾燥のかき傷がなかったのに、出来ちゃいました。汗それから、髪の毛は、シャンプー2度洗いしないと、泡が立たない状態が2週間続きました。涙


当店では、オイルは、フェイシャルにも、ボディにも使っていなくて、ボディでは」ビタミンC誘導体の入ったお顔に使う化粧水とゲルマニュ

ームとトウガラシエキスが入ったゲル(痩せやすくなるゲル)を使っています。オイルが入っていないので、お帰りのシャワーもボディソープ

なしでも大丈夫ですナイス



そして、今年から、やっと念願のスタッフが一人入りました。(去年6月から募集していたのですが・・・・・汗)エステ経験のあるスタッフなの

で、覚えるのは早いですねひよこ癒し系の彼女です。どうぞ、今後とも仲間入りしたスタッフを宜しくお願いします。ニコニコ



そして、明日3月20日美愛華の誕生日なんですプレゼントおかげ様で、無事7年間営業ができました。これも、美愛華を支持して下さるお客様に

感謝です。太陽これからも、お客様により良いサービス、・結果重視の技術向上・安心価格・怖くない安心して通える満足エステティックサロ

ンを目指します。うさぎ



そして、3月21日~4月30日まで、お客様感謝キャンペーンも始まりますので、是非いらして下さい。双葉


エステティックサロン   美愛華  http://www.bianca-love.jp/


エステティックサロン 美愛華     http://bianca-love.jp/       
同じカテゴリー(ボディー)の記事
美脚&美人作り❤
美脚&美人作り❤(2012-03-02 15:18)

リンパマッサージ
リンパマッサージ(2012-02-02 17:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美愛華7周年!今年バリ島エステ行ってきました!
    コメント(0)